

短いです

この、これ、耳がピンッてなってるの、好きです




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

順調に

我が家では感染拡大です。風邪。
こんばんは、あぐろです。

そろそろぺちゃフェスに向けて数作らなければと思いつつ、ミルフィーユ焼きました



とはいっても、メンドクサくって市販のパイシート使ったのでクリームだけの自作です。

うん、市販のパイシートの安定の美味さ!
あまりスイーツ系は自信がないので安心…と思ったらクリーム、衝撃で崩れさりました…

あぁ…




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

コーギー

秋です。あぐろです。

食欲の秋、スポーツの秋、とくれば
芸術の秋!

ということでコーギーさんをデッサンしました



いやー絵を描くのは楽しいですねー!

絵のオーダーも受けようかしら…笑
ということでオーダーフォーム、ノリで設置しようとか思ってます笑

その時はよろしくー!!

なんつって




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ご紹介

またまたこちら、
フレブル。
さんでご紹介いただきました!!!

いきなりアクセスあがってビックリしました笑

フレブル。さんのところではとってもかわいいフレンチブルドッググッズや、
ご自身でデザインされたPETANSというフレンチ達が紹介されてますので必見です!!!!




どうかどうかよろしくお願いいたします~


”フレブル。”へ!!



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

わあああ

なんかPCでブログ見てみたらずれまくてって大変なことになってる!!!!ということでパニクって一部記事を消してしまいましたので次にアップしなおします

びっくりした~(未解決

ホットな

この所、急に寒くなってきましたねー
どうもあぐろです。

風邪未完治の身には厳しいです…
ということで早くも出しました!

ホットカ~ペット~(大山のぶ代ボイスで)

あったけー!!あたたかすぎるぅ!
うちのちーたんもこのざま(?)です



床に触れる面積を増やすためか、はたまた溶けてるのか、ベターっと伸びてます笑



一体化しかかってます

さて、ヌクヌクしたし、寝…作業しよーっと


よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑨秋

秋ですね~秋刀魚の美味しい季節です
今年は週に3日秋刀魚を目標に食べまくりたい、どうもあぐろです。

今日も先日ご注文いただいた、オーダーメイドの品を紹介したいと思います。


はいこちら

写真 4

ご注文いただきました、キャバリアのちゃー君です
DSCF0908.jpg
DSCF0909.jpg
DSCF0918.jpg

エクステ風のお耳が特徴、超がつくほどの美犬さんです!!

またお友達用ということで追加いただきました
写真 1
IMG_2282.jpg

キャバリアめいちゃん&トイプーあると君です

DSCF0914.jpg
DSCF0916.jpg
DSCF0911.jpg
DSCF0913.jpg

プラス、ネームプレート&アイビーズ仕様です


Agroを始めてからたくさんのワンコ&ニャンコを見るようになりましたが、皆さんどなたも可愛がってる様子が写真からも伝わるなぁ~

なんて思って作ってます。

ということでできるだけお応えしていきたいとも思っておりますのでじゃんじゃんお問い合わせでもなんでもご連絡くだされ~

それでは何度も言いますが風邪にはお気を付けください…ゴホゴホゲホォ



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

どうやら

お久しぶりです、ご無沙汰しておりますあぐろです。

このところ、すっかり涼しい日が続いたり、かと思えばまだまだ暑かったり…
ということで風邪ひいたっぽいです。
なんだか具合わるーい感じですゲホゲホ
幸い、チクチクは具合悪くてもできますんで、お待ちいただいてる方はもう少々お待ちいただければと思いませんすいません。

皆々様もどうか季節の変わり目の風邪にはお気をつけください。

コザクラインコ

新しいメンバーを紹介するぜ!
とばかりに新入りの我が家のコザクラインコ。年齢不詳、恐らくオスということですが、名前が決定しました

"ザクロ"です!

コザクラインコ→コザクラ→コザクロ→ザクロ
と言った具合に安易な名前です笑

因みに母だけ何故かマルちゃんと呼んでます。止めても。

なんだか付けたばかりの名前って呼ぶのがこっぱずかしいですね~なんでだろ

彼(?)も今やすっかり馴染み、買ってやったばかりの巣を破壊し尽くすなど暴君っぷりを発揮しています

んでたまにチビとケージ越しにバトルしてます笑
根性あるなぁ

別に不仲って訳では無いんですが、お互いに好奇心旺盛で、主にチビが突かれて激おこ状態になってます笑

今度ムービー撮れたら載せます
面白いから笑




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑧リピーター

有難いことにリピートしていただいている方からお写真届きました!


サラちゃん&アラン君
08.jpg

以前フルーツBUHIミカンVer.をご注文頂き掲載した子達です~

なんと今回はアランくんも…

写真 (1)

フルーツBUHIバナナ化!!

更にプラス、サラちゃんイヤホンジャック

DSCF0878.jpgIMG_1129.jpg

ありがたい次第です~

最近フレンチブルドッグとキャバリアのご注文が多くなってきています
嬉しいなあ!!
この場を借りて感謝感謝の気持ちを申し上げます!


ということで現在けっこー注文が溜まってます。
申し訳ございませんが完成メールがまだの方、もうしばしお待ちくださいませ~





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

for oversea consumers

This Agro SHOP opened for oversea consumers site.
You can get our products from under the page.
Check it out!

Agro SHOP in English

はなぺちゃフェスティバル

この度なんとぺちゃフェスに出店します!!!


ぺちゃフェスとはなんぞや?と思うでしょう。
フレブルやパグなどのお鼻が潰れた系統のワンコフェスなのです!

そこの物販で商品販売します!

11月なのでまだ先ですが、こういうの初めてだし勝手が分からんということで早くも緊張しています笑

詳細はこちら

はなぺちゃフェスティバル

【イベント概要】 ※詳細はこちら  ※イベント当日の注意事項はこちら

■ 日時:2013年11月17日(日) 10:30 ~ 15:00 (9:00駐車場開場、9:30受付開始)
  ※雨天中止(中止の場合は、当日6時までに本ブログにてお知らせします)

■ 場所:川崎市東扇島東公園(神奈川県川崎市) 芝生広場(園内マップ )
      URL:http://www.city.kawasaki.jp/580/page/0000001282.html

■ 参加費:1人1000円(12歳以下無料) ※当日申込:1人1000円

■ 駐車場料金:1台600円

■ 事前申込の受付期間は、2013年9月1日~2013年9月30日。
  ※参加申込に関する注意事項はこちら


【出店受付】

■ 今年のぺちゃフェスに出店して下さる店舗様を大募集中です。
  詳細はこちら 。また注意事項はこちら 。

■ 受付期間は、2013年8月20日~2013年10月31日。
  但し、場所に限りがあるので途中で締切させて頂く場合もございます。





川崎でAgroと握手!!!







よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

九十九里浜

お久しぶりです。

実は週末、三泊で九十九里いってきました!
いすみ市の音楽館と言うところです。
宿泊施設とスタジオが併設してある、音楽好きにはもってこいの宿です!

汚いけど。



途中、6年ぶりに大原海水浴場にも寄って見ましたが生憎のオフシーズンで人っ子一人おらず…笑

また電波が届かない地域のため、連絡が取れない状態でした。予告なしにすいません、猛省しますすす…

それでは本日からまた再開していますのでどうぞ~

CDジャケット

昨日、大ちゃんにペンタブのコードを齧られ、危うく廃棄になるところでしたがなんとか復活。

ということで終わりました!

友人のバンド「箱とデモクラシー」のジャケットデザイン、また、今度開くHPのデザインに使ってもらえるそうです!

でもでもデモ

フォトショのおかげさまさまです。(回し者じゃないですよ笑)




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ペンタブ

先日、Photoshopを購入し早速イラストなどを描いてましたが
なんと、





大ショック
(汚いペンタブでごめんなさい)


やられましたわ、大ちゃん(キエリボウシインコ)に…!!

作業途中だったために大打撃です。

しかし、おや?っとよくみると中の銅線は切られてない!
いけるか?と

まさかの強引なテーピング




包帯グルグル巻き状態です
でもなんと…



つきました!!
なんと丈夫なことか!!

ありがとう、バンブー!

一時はどうなることかと、Amazonでポチりそうになりましたがなんとかなりましたー!


ペットのボウシインコにコードをかじられた方、いかがですか?

いないか笑



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

水膨れ

ついに、買ってしまいましたよ!!
フォトショ!!!

念願だったのでハイテンションです!!
使い方わかんねーー!!
CCって新しすぎてぐぐってもあんまりででこなーー!!

はぁ、嬉しいなぁ

今までSAIというペイントツールを使っていたのですが、出来る範囲が広くなりましたねー
そして今友人のバンドCDジャケを描いております。
あ、注文も同時進行でやってます!
ご安心おば。


タイトルの意味は約半年ぶりにギター弾いたら1時間で水膨れできました
ということです笑





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ
SHOP logo

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:あぐろ
―ブログAgroへようこそ―

徒然なるままに羊毛フェルトと個人ショップ、愛犬フレブル”ちび”(またの名を”ちーたん”)やペットについて綴っていきます!

~我が家のいきもの~

*あぐろ*
・属性-暇人
・好きなこと-イラスト、料理、羊毛フェルトなどものづくり全般!ギター、ゲーム、漫画収集も好き。

*ちび*
2005年11月生まれ(7歳)~
・フレンチブルドッグ♂-ブリンドル
・性格-懐っこい、たまに冷めてる
・好きな食べ物-さつまいも、カボチャなどホクホク甘いもの(基本何でも食べる)
・好きなこと-ウィンドウショッピング(散歩中に店やマンション等を覗きまわる)、アリエル
・悩み-最近肛門が黒くなってきたこと、季節の変わり目(低気圧)のてんかん

☆アリエル☆
2001年6月―2013年5月末(11歳11ヶ月永眠)
・アフガンハウンド♀-ブルードミノ
・性格-至ってクール。お姫様。「全然楽しくないし。」(本当はノリノリ)
・好きな食べ物-肉!とにかく肉!ブタミミ!!
・好きなこと-外を眺めて遠い目、盗み食い、お散歩
ちびとの凸凹コンビで仲の良かった二人でした。
亡くなってからはちびが模したような行動をして思い出させてくれています。

*大ちゃん*
2000年頃?生まれ(たぶん13歳)~
・キエリボウシインコ
・性格-極めて凶暴(あぐろにのみ)、ゴジラみたい、南国生まれにして暑がり。
・好きな食べ物-蒸かした人参、麺類!、温かいお茶
・好きなこと-ケージ横を通り過ぎる人間に飛びかかる(あぐろのみ)
・芸-へたくそな喋り、お茶を飲む音(仕草をすると真似る)、手を振ると「バイバイ!」の声と共に手(羽)を振る

*チップ&デール*
1999年頃?生まれ(たぶん14歳)~
・オカメインコ♂♂-チップがグレー、デールがルチノー
・性格-チップ’臆病、情熱的、器用’。デール’懐っこい、キレやすい、不器用’。
・好きな食べ物-麺類、♀
・好きなこと-求愛ごっこ、嫌いな餌を弾く、ささくれ取り
・実態-最年長にして元気!しかし未だにどんぐりころころがヘタクソ。というか脱線する。

*その他*
ベタ-ホワイト-、アベニーパファー、ヤマトヌマエビ

*他通り過ぎて行った子たち*
・ハムスター3匹
・オカメインコ2羽
・ヨウム1羽


動物園。。。?

その他 *バナー*

サイトバナーになります。
リンクして頂けるととっても嬉しいです!

※下記方法でご使用ください。

――――――――――――――


サンプル

Brog

SHOP

――――――――――――――

使用方法
テキストボックスの中のhtmlをコピーし、張りたいページに張る。 それだけ!


*Serch*



*RSS*


----★Material+Temlate by JET ROD WORKS ★----
