

ちっさいオッサン

うちの小さいオッサンです



(ご飯待ちしてます)


同居人で鳥がいます

その中のザクロというインコとよく異種格闘技戦をしています


また拾い食いが得意なため、よく鼻や口に鳥の羽等を付けています



そして小さいオッサンはふっかふかだったり暖かいところが好きです

意外とファンシーです


口元に羽をつけながらクッションの上でウトウトしています

冬になるとコタツの住人となります






暑くなるとでてきます



寝ぼすけなのでもう寝ました
因みに朝には弱いです

以上ちび小さいオッサンについての報告でした





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

パンフレット

お久しぶりです、あぐろです。
秋も深まり、ちびの目は腫れ、このところ寒くなってまいりました。

ということでなんだかんだで10月も終わり!
慌てて作りました、パンフレット。

p2
p1

四苦八苦してイラレ&フォトショで作りました。。。
ちなみに3つ折りになります。

変な拘り部分の挿絵ですが、妹画伯の作品です笑(曰くチビだそうです)
らくがきを吸い取ってまんま使用しましたー

今日発注をかけたので実物はもう少し先の話になりそうです。
余ったら商品発送時に忍びこませるかもしれません笑




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ


ハロウィン

ハロウィンが近いですねー
妹がハロウィンパーティー用に特殊メイクしてくれと言っておりました。

やってやろーじゃんってことで
寝てる間に関係のない加工してやりました笑
イタズラですね。

ちょっとグロ注意

















特殊メイク用パテ、絵の具、アイシャドー、マニキュア使用

流石に起きたらビビってました
寝ぼけてたのか、弄ったら「痛い!!気がする」って言っておりました笑

さて、ここまでグロくする必要はないとは思いますが皆さんは何か仮装しますか?
正直日本人には関係ないかもしれませんが意外と面白いものです。
雰囲気だけでも味わってみたらいかがでしょうか。

それでは。








よしっ今日こそは締められた





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

いやはや

お騒がせいたしました。
ちーたん、朝になったら治ってました笑
腫れてる時もけろっとしてたので痛みはなかった模様

いやはや、何はともあれ良かったー




焼き芋が食べたくてしかたがない様子








よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

うわぁぁぁぁ

うわぁぁぁぁ!!!
今チビの顔をふと見たらえらいことになってる!!!!

1時間前まで何もなってなかったのに!!マスマリンでシャンプーしたばっかりなんだけど、目にはいったのか!!?

あ、明日腫れひかなかったら病院行こう…


(全然痛そうじゃない上に何が起こってるかさっぱり分からず寝にコタツへ帰って行きました)



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

実は最近アレ行ってたんですよ!
乗馬!!

唐突な始まりですが、そう、乗馬初めてやってみましたー
先月から合間合間で行ってついに取りました、ライセンス!!
5級だけど

思ってた以上に運動量あるし、難しいです。足パンパンで筋肉痛です。
ド初心者コースで駆け足をやるのですが、とにかく難しい!思ったより!
ずっとスクワットしてる感じです
松平健とか凄いんだなーと実感しました笑

兎にも角にも合格したのです!
来月にはライセンスカードが届くみたい。楽しみ~!見せびらかそう






よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

時間

最近時間が足りないと感じます、あぐろです。

そういえば台風、このところ乱発してますね~
27、28号爆誕にはビビりました!笑
どうやら27はそれて28号は直撃するみたいですがうーん、よりにもよって週末に…
先週今週で雨が多かったため、久しぶりのシャバの空気にちびもはしゃいでたところなんですが…。

ってかゆ~きやこんこんて歌で犬は雪原でも飛び跳ねて遊ぶよって詩がありますがちびさんは無理です。笑
雪どころか水が足についただけで飛び退きます
本当に犬なのか??
このところ豚と兎の間の子にしか見えません。



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

食べ方

こんばんは、謎のほっかむりBUHI3体別件同時注文でヒーヒーしてる、あぐろです。
(有難う御座います)

さて、うちのちーたんですがフレブル全員なのでしょうか、食べ方がとにかくヘッタクソです。
本来丸いお皿のが良いのでしょうが、底が角張ってる?90度に、カーブのない皿なのですが、
こうなります



お分かりいただけたでしょうか。



そうです、米粒だらけになります。
可愛さアピール狙ってる?というぐらいひっついてます笑
この写真はまだマシな方で、王冠の如く頭一面びっっっしりの時があるんですが皆こうなるのかね???



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑪BUHIさん紹介

こんばんは、あぐろです。

ということでいただいたお写真もたまってきたのでちょっとずつ放出します~


さてこちら。

パイドのフレンチブルドッグさん

buhisan.jpeg

頭のほくろ?がチャームポイントですね~!


ということで、オーダーメイドほっかむりブヒになりました


DSCF0937.jpg
DSCF0938.jpg
DSCF0939.jpg
DSCF0940.jpg
DSCF0943.jpg
DSCF0945.jpg
DSCF0944.jpg
※ほっかむりBUHI-オーダーメイドVer.-

こーんなかんじです。

やっぱりオーダーメイドは楽しいです。
飼ったことない種類でも顔が違うんだなーとか、模様、表情、クセが違うなーなんて感じます。

また送られてくる写真からも愛情が感じられて、それに答えられるようなものをつくりたくなりますー。


ということでした。
まだまだ沢山お写真を頂いているのでまた明日以降あっぷしていこうと思ってます~
それではお楽しみを!



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オヤジ

うちにはちっさいオッサンが居ます。



コタツでうたた寝してるようです。





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

フレブルかいかい

凄まじい台風でしたが、また接近中のようですね。明日明後日で出掛けるので不安です。どうもこんばんは、あぐろです。

うちのチビですが、フレブルの持病と言われるカイカイを患っております。
今までマラセブを使っていたのですが、今回は

じゃん


こちらマスマリン、注文しましたー
この広告の画像もフレンチブルドッグなんですね~

さて、早速使ってみましたよ!

匂いは控えめ、泡立ちはマラセブより、というか犬用シャンプーの中では良好な感じ。
いつもの感じでダバダバかけてしまったのでかなりモコモコになってしまいました笑
説明書には特に書かれてませんでしたが、同じくつけ置きしてみました。
そして洗い流しもフワッとした感じ?がしました。
さてさて、まだ効果まで2-3回使わなければ分かりませんがどうでしょうかね?
パッド裏の、またの部分や顔皺がマラセチアに汚染されていて腋の下などの部分が納豆臭いのとカイカイがあるので軽減されればいいんですけど

ところで、チビは犬なのに頭に汗をかくんですがこんなことってあるんですかね??




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

BUHI祭

いやーとんでもない天気ですねー!
外出10秒でずぶ濡れになりました、あぐろです。

このところオーダーメイドのご注文がありがたいことに増加しているのですが、怠慢な性が祟って頂いた写真をアップすることなく、たまっていく状態です…
スンマセン、わざわざ許可いただいたのに。徐々にアップしますので!

そして何がBUHI祭かと言うと、
こちら



これ、描いたはいいけどちょいとポスター的なものに使いたいんですよね~。
どうしよっかなーと。
こんなとこでデザインセンスの無さが露呈してしまいますね~


オチ?ないです。







よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

回線

こんにちは、あぐろです。

実は先日からうちのインターネット回線がかなり弱々しくなってまして。

色々PC上で調べてみたのですが特に以上はなし…
ということで大元のN○Tに問い合わせてみたところ、何故かうち一件だけが微弱になってるという。

翌日調べてみたらなんと、目の前にある電線の配線が甘く、接触不良を起こしてました!

こんなこともあるんですねー

そして昨晩、PCを揚々と付けたところ、なんと今度は立ち上がらない!!!
絶叫レベルで慄きましたわ。
日付けをまたぐというのにレノボ本体を分解…





特に以上もなさそう、と言うか目視で分からんかったのでラジエーターとファンを掃除。
この間に掃除機の中身を床と布団にぶち撒けるという号泣もののハプニングもありましたが、何とか完了。

そしてやっとの思いでつきました~!!


結局何が言いたいのかというと、更新しなかった言い訳です。。。


よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

どうかな?

ということで、iPhone5sさんですが、
こちら写真どうでしょう


風呂上がりツヤツヤちーたん

おお!流石に4から5sとなると違いますなあ!

というわけで他にも写真が



ついにあの生首がbuhiに進しました

そしてまだまだ終わらん…



というかいったい何個作ればいいの??笑
自分でやっといて分からんくなってきたわい




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ついにきた5s!

ついにやってまいりました!
iphone.jpg

iphone5sがついに我が手の中に!!!

てきとーに「黒で」って注文したのですが、実名は「スペースグレー」だそうです。
思ったよりかっこよいな!
うひょー!たまんねー!

って思ってたらバックアップ&復元にかれこれ4時間以上かかっております…

明日にでも試しに写メアップしてみよっかなー


よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑩SAMさんちの子

暑いんだか寒いんだかわからないです。
きっと暑いです、あぐろです。

先日、こちら続★SAM家の ある一日のBUHIさんたちを作らせていただきました!

MAOTWINEVO.jpg

はいこちらドン

DSCF0926.jpg
DSCF0923.jpgTwin君
DSCF0921.jpgまおちゃん
DSCF0919.jpgEvoちゃん

まおちゃんは二重さんでこの2匹の美人ママなんだそうです

こちら続★SAM家の ある一日でもご紹介いただきました。
3BUHI達のほのぼの暮らしがイイ!ブログさまです。
是非是非ご覧下さいませ~





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

そこには大量の

生首が…!


こんばんは、あぐろです。

この25個の生首を作るのにもヒーヒー言ってますが、100個ノルマとか考えたら卒倒しそうです

はたして間に合うのか、否か…

いや否じゃだめじゃん



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

りんご

ついに、つい先刻、なんと、最新の、
iPhone5s予約してきましたー!!!


ヒャホーイ!
これでおそらく、携帯アップの写真がまだましになるはず!
サクサク楽しみー!

届いたら自慢報告しまーす




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ハロウィン!!

昨日予告したように新商品です!!

HALLOWEEN.jpg

黒ネコハロウィングッズになります~

もちろん季節品なので期間限定となります!

ハロウィン気分を味わいたい方、プレゼントなどに是非いかがですか?

Halloween Black Catsはこちらから!








よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

trick or agro

ちょっと今日は気分転換で…



何でしょう?
季節ものです
完成したらまた販売しますね~
今月いっぱいですが笑


よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

準備

秋とは冬に向けての蓄えの季節。
すなわち準備!ということでぺちゃフェスに向けて準備始めました、こんばんは、あぐろです。

とはいっても、まだ在庫なんかこれっぽっちもできてないんですけどね。
始めてのことなので色々と試行錯誤をしております。
また、当日は妹に手伝いしてもらうのでどうぞよろしくお願いしますー

ということで妹画伯に絵など描いてもらったり…




このへたうまなのか分からない、妙に味のある妹画伯の絵です

使うか分からないけど笑

また商品ですが、それも企画段階という始末!
果たして、宿題は最後にまとめてやる、若しくは諦めるタイプのあぐろのAgroはどうなることやら…

お楽しみに



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ラヴォス

昨夜、憎きラヴォスを倒すため徹夜しました。
パーティの中ではカエルが好きです、こんにちはあぐろです。


Agro商品を送る際の袋に手作りハンコを押してるのですが、つい先日、たまには洗おうとお茹でガシャガシャ洗っていると…

ポロリ
と見事に崩壊!
消しゴムの耐久力の無さ!
というか壊した!!!
黒の夢からラヴォス戦の、敵の持久力を見習え!

と、いう事でその後早速作るはめに。

しかしうちにはデザインカッターなんてしゃれおつなものは無いので、デカイ通常のカッターで再度苦戦。

そして激闘の末、できました…


デザイン変わってねー!!っていう笑



でもまぁ、前より細かくできたかなあって事で良しとしよう。そうしよう




おまけ

ほっかむりBUHIがご好評頂いてるみたいです。日本語変です?
オーダーメイドやほっかむりカラーの変更なども出来ますのでどうぞどうぞ~






よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

低気圧な感じがします。
こんばんは、あぐろです。

なんだかぐずついたお天気でしたね~
そんな今日の夕方、空にはなんと


特大の虹が!
うーん、光の屈折によってこんなキレイなものが見えるって不思議だー


以上です笑



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ケーキ

先日作ったミルフィーユの材料が余ってたので焼きました。

ケーキを!



カスタード、ストロベリー、ホイップの3種クリームです~
ストロベリークリームと飾りのブルーベリー、実は100均の冷凍もの…
以外と使えるもんですねー

夕飯後に食べよーっと。



成人病一直線




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ
SHOP logo

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:あぐろ
―ブログAgroへようこそ―

徒然なるままに羊毛フェルトと個人ショップ、愛犬フレブル”ちび”(またの名を”ちーたん”)やペットについて綴っていきます!

~我が家のいきもの~

*あぐろ*
・属性-暇人
・好きなこと-イラスト、料理、羊毛フェルトなどものづくり全般!ギター、ゲーム、漫画収集も好き。

*ちび*
2005年11月生まれ(7歳)~
・フレンチブルドッグ♂-ブリンドル
・性格-懐っこい、たまに冷めてる
・好きな食べ物-さつまいも、カボチャなどホクホク甘いもの(基本何でも食べる)
・好きなこと-ウィンドウショッピング(散歩中に店やマンション等を覗きまわる)、アリエル
・悩み-最近肛門が黒くなってきたこと、季節の変わり目(低気圧)のてんかん

☆アリエル☆
2001年6月―2013年5月末(11歳11ヶ月永眠)
・アフガンハウンド♀-ブルードミノ
・性格-至ってクール。お姫様。「全然楽しくないし。」(本当はノリノリ)
・好きな食べ物-肉!とにかく肉!ブタミミ!!
・好きなこと-外を眺めて遠い目、盗み食い、お散歩
ちびとの凸凹コンビで仲の良かった二人でした。
亡くなってからはちびが模したような行動をして思い出させてくれています。

*大ちゃん*
2000年頃?生まれ(たぶん13歳)~
・キエリボウシインコ
・性格-極めて凶暴(あぐろにのみ)、ゴジラみたい、南国生まれにして暑がり。
・好きな食べ物-蒸かした人参、麺類!、温かいお茶
・好きなこと-ケージ横を通り過ぎる人間に飛びかかる(あぐろのみ)
・芸-へたくそな喋り、お茶を飲む音(仕草をすると真似る)、手を振ると「バイバイ!」の声と共に手(羽)を振る

*チップ&デール*
1999年頃?生まれ(たぶん14歳)~
・オカメインコ♂♂-チップがグレー、デールがルチノー
・性格-チップ’臆病、情熱的、器用’。デール’懐っこい、キレやすい、不器用’。
・好きな食べ物-麺類、♀
・好きなこと-求愛ごっこ、嫌いな餌を弾く、ささくれ取り
・実態-最年長にして元気!しかし未だにどんぐりころころがヘタクソ。というか脱線する。

*その他*
ベタ-ホワイト-、アベニーパファー、ヤマトヌマエビ

*他通り過ぎて行った子たち*
・ハムスター3匹
・オカメインコ2羽
・ヨウム1羽


動物園。。。?

その他 *バナー*

サイトバナーになります。
リンクして頂けるととっても嬉しいです!

※下記方法でご使用ください。

――――――――――――――


サンプル

Brog

SHOP

――――――――――――――

使用方法
テキストボックスの中のhtmlをコピーし、張りたいページに張る。 それだけ!


*Serch*



*RSS*


----★Material+Temlate by JET ROD WORKS ★----
