

もうそれ

暖房part2

ストーブが好きすぎて、スイッチを入れた時の「チチチ…」という音に熟睡してても遠くにいても恐ろしいほどの俊足を発揮するほどちびはストーブっ子です




でも





もうそれ焦げるよ






よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

こたつの住人

こんばんは
寒さも段々と厳しくなってきましたね。

うちのちーたんも見事なこたつの住人です。


息苦しいのか、顔だけ出していることもあります笑




というか眠い時に出す舌は何なのだろうか…?








よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ねんど

タイトル通り、ねんどこねてます



オーダーメイドのパグさん



???頭部

やっぱりパグのシワが結構難しいですね~
毛並み感も出したいのですが、この粘土は乾燥すると毛羽立つのであまり加工しないようにしております…

崩壊覚悟でためしてみようかな…

その時は精神も崩壊しかねないけど。



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

クリスマスデス

こんばんは

クリスマスということで、試作も兼ねて作りました



じゃん

実はまたまたINUQULOさんとのコラボの物も作ったのです
それはまた今度、お話が固まってから上げようと思います~

今年はなんのクリスマスケーキ食べようかなー




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

モンハン

こんばんは

先日、友人に頼まれたブツを作りました。途中ですが。


こちら



モンスターハンターの猫、(正確には猫じゃないんですが)メラルーです~
まだ修正と、なんともう一体、アイルーを作成するのです

オーダーメイドのご予約の合間に息抜きに作るのでまた突如upします~

それでは。
(モンハン欲しいなあ)





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

おやつ

というわけで、先日ぺちゃフェスにて買ってきたワンコ用オヤツあげてみました





お菓子アソートとラムのテリーヌです~

ワンコ用テリーヌなのにとっても美味しそうでした!


ペロリ

Baffiというお店で船橋にあるようです!


お菓子詰め合わせも、お試し用に色々な種類が入っております

美味しそうで思わずのお手











どうやらとても美味しいようで、残してある分(高いトコに置いてある)を暇さえあれば睨みつけてました笑


とこんな感じです
他にも健康食品みたいなのも買ったのですが、後日配送のようなので楽しみにしております~

ではでは






よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ぺちゃフェスレポ

夢でご馳走を食べてむにゃむにゃしたら現実で噛んでるマウスピースで目が覚めました。
こんばんは、歯ぎしりのあぐろです。

先日のはなぺちゃフェスティバル2013レポです。

今回、初めての出店ということで妹を連れ張り切って行きました
が、なんと渋滞&道に迷うという大失態で着いたのは開演の10:30でした…

もう慌てて慌てて、打ち合わせ無しということも拍車をかけてテンパってました笑
しかしテーブル等をセッティングした途端、有難いことにお店を見にお客さんがゾロゾロと来てくださりました!

その後も唐突なマイクパフォーマンス?インタビュー式宣伝?だったりお客さんラッシュだったり初めてがいっぱいでした~

そして何より、西を見ても東を見てもブヒだらけ!



芝生を駆け回ったり転げ回ったり、終始ニヤニヤしてました (・∀・)

今回チビを連れて行かなかったのと店番ということで、広場での写真撮影などのイベントには参加しなかったのですがとっても面白そうでした!

昼過ぎごろから突風、というかとんでもない強風になったりと(隣のお店が潰れるほど)ハプニングなどもありましたが無事、なんとか終わりました~

まだまだ至らない点がありすぎて線になる程ですが良い経験になったと思います。
そしてご購入いただいた方、見に来てくれた方、以前買ったよ~と言ってくださった方、予約していただいた方、本当に有難うございました!!
また何か参加させていただきたいと思います。

最後に、妹写ってますがショボイ我がお店です








あとあと、他の店舗様で買ったお菓子等はまた明日以降アップしま~す

それでは!お疲れ様でした



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

お疲れ様でした

お疲れ様でした
行ってまいりました!はなぺちゃフェスティバル!

そして有難うございました~
詳しくは明日、レポを書こうと思います
とにかく疲れてヘロヘロなんで笑

またご予約も無事?たくさんいただいて既にヒーヒー言っておりますが有難うございました。明日以降ご連絡しますー


そしてこの方、チーたん


興奮するといけないということで連れてこれなかったのですが、ケッコー後悔してますー
沢山のブヒ達が楽しそうにしてる一方、お家で一人お留守番は可哀想だなっと。




次回は連れて行きたいものです。

それでは詳しくは明日ですね、
また爆睡したいと思います~

それでは





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ぺちゃフェス告知

告知します!
明日、というかもう今日ですね!やってまいりましたぺちゃフェスです!
趣旨は顔のつぶれたワンコ達の祭典です
売上の何割かはふがれすさん?(だったはず)に寄付していくといったチャリティーのお祭りです!
そこで当Agroも出店させていただきます!!

詳細はこちら

【イベント概要】 ※詳細はこちら  ※イベント当日の注意事項はこちら

■ 日時:2013年11月17日(日) 10:30 ~ 15:00 (9:00駐車場開場、9:30受付開始)
  ※雨天中止(中止の場合は、当日6時までに本ブログにてお知らせします)

■ 場所:川崎市東扇島東公園(神奈川県川崎市) 芝生広場(園内マップ )
      URL:http://www.city.kawasaki.jp/580/page/0000001282.html

■ 参加費:1人1000円(12歳以下無料) ※当日申込:1人1000円

■ 駐車場料金:1台600円

■ 事前申込の受付期間は終了しました。
  ※参加申込に関する注意事項はこちら

ぜひぜひお立ち寄りください!


公式ページはこちら

誕生日

こんばんは

実は来たる先日12日はチビの誕生日でした!
なんと早くも8才となりましたー

ちょっと現在忙しくてちゃんと祝えてないのですが来週にでも作るなり買うなりしてプレゼントあげようかなって思っております。

いやーなんだかんだ8年も経つのね、今だに散歩はガンダッシュのチビです笑

大病せずテンカンも抑え目に頑張ろ~



以上、米粒チーたんでした



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ブヒぺちゃ2

こんばんは、あぐろです。

完成しました!ほっかむりブヒ&ぺちゃ



こーんな感じでバリエーション増やしました~
例によって着脱可能です!

こちら、今週17日のぺちゃフェスにて販売します~

どうぞよろしくお願いします




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ブヒぺちゃ

ふーー
寝ても覚めてもチクチクです、あぐろです。

さて、来たる来週のためにチクチクチクチクチクチクしております。

これが2日間の限界です




ワッペン6種と胴体待ちヘッズです
やはり予定より切羽詰まってる上に足りないですね
来週は最終調整とねんどコネコネを予定してますがはたして終わるのだろうか…

しかもこんな時に限って明日は終日用事がある鬼畜ぶりです笑
なんで用事入れたんだバカって過去の自分を責めたい気持ちでいっぱいです…





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

届きました!

出来ました!届きましたよ!

じゃじゃーん





パンフレット!!
思ってたより良くてホクホクです笑

ただ想像より画像が大きく出たので商品・値段・写真をちゃんとすればよかったかなーとは思います。

しっかし300枚とか気が遠くなる数だな~笑
マットコート加工だから指切るの、必須ですな。
まぁ妹に手伝ってもらう予定なので頑張ってもらいましょー




ではでは



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

大量大漁

寒い寒い
寒くてチクチクしてる手や末端が冷えとります、あぐろです。

さて、先日、父が釣りに行ってきたようで大漁、もとい大量にコチなどを持って帰ってきました。

ちょっとマルのまんまの写真は撮り忘れてしまいました…
が、まぁとにかくデカかったのでそこから捌くのに大乱闘でしたわ
なにより出刃が切れないの何ので。

悪戦苦闘の末、こんな感じ

アラ




オマケの1匹


いやはや、何度トゲが指を貫いたことか。
でもおかげで美味しい鍋を頂きましたー


そしてこちらも大量です
先日のショップバッグと


大量のブヒぺちゃたち

しかしまだまだ在庫足りないのですよ。
ヤバい…
ゆっくり寝てる場合じゃないようです。












よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

バッグ

はい、こんばんは。腰がヤバい。何がやばいかってコリすぎて岩のようです。あぐろです。

さて、来たる11月ということでこちらも準備

はいドン



ショップバッグです

最近では印刷屋さんがやってくれるみたいですが、安価で可愛くしたいのでこちら



十八番のハンコ作りました笑
ちなみにこのフレンチブルドッグ、ってかチビの絵は妹画伯の絵をまたまた抽出しました

表はAgro、裏はフレブル〈thank you
になっております。
stazonバンザイ!

ということでこちらもたくさん刷りました。での空いてた妹が。笑

んん~手作り感溢れすぎて零れる勢いですが個人的に満足かな!

ではではお楽しみに





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

フルーツシリーズ

こんばんは、寒くてもう半纏着てます、あぐろです。

さて、フルーツBUHI有難いことにご好評頂いておりますが新しくフルーツシリーズ追加します!




ぶさっ!カワ?パグで追加します~
まだ頭部だけなのですが、
じゃん



コツコツとためております

完成したらまた掲載しますー!よろしくお願いしますー

ところで、パグってブラックを除いて毛色の種類の区別が曖昧に感じるんだけど気のせい?






よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑫ニャンコ様

先日お受けしました、オーダーメイドワッペンを紹介します!

こちら、メインクーンとスコティッシュフォールドのにゃんこさん

ms-524ad3a1a0a88-100.jpgms-524ad4380213f-100.jpg


ワッペンになりましたー


DSCF0956.jpg
DSCF0960.jpg
DSCF0961.jpg
DSCF0958.jpgDSCF0957.jpg
ヒゲ付きですー

スコッティって模様に色んなのが交じるんですね~
久しぶりのニャンコ依頼にテンションあがりました笑
ネコ、もふりたいです。

そうそう、ニャンコもワンコもピーコもなんでもお待ちしておりますー

それでは



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ




SHOP logo

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:あぐろ
―ブログAgroへようこそ―

徒然なるままに羊毛フェルトと個人ショップ、愛犬フレブル”ちび”(またの名を”ちーたん”)やペットについて綴っていきます!

~我が家のいきもの~

*あぐろ*
・属性-暇人
・好きなこと-イラスト、料理、羊毛フェルトなどものづくり全般!ギター、ゲーム、漫画収集も好き。

*ちび*
2005年11月生まれ(7歳)~
・フレンチブルドッグ♂-ブリンドル
・性格-懐っこい、たまに冷めてる
・好きな食べ物-さつまいも、カボチャなどホクホク甘いもの(基本何でも食べる)
・好きなこと-ウィンドウショッピング(散歩中に店やマンション等を覗きまわる)、アリエル
・悩み-最近肛門が黒くなってきたこと、季節の変わり目(低気圧)のてんかん

☆アリエル☆
2001年6月―2013年5月末(11歳11ヶ月永眠)
・アフガンハウンド♀-ブルードミノ
・性格-至ってクール。お姫様。「全然楽しくないし。」(本当はノリノリ)
・好きな食べ物-肉!とにかく肉!ブタミミ!!
・好きなこと-外を眺めて遠い目、盗み食い、お散歩
ちびとの凸凹コンビで仲の良かった二人でした。
亡くなってからはちびが模したような行動をして思い出させてくれています。

*大ちゃん*
2000年頃?生まれ(たぶん13歳)~
・キエリボウシインコ
・性格-極めて凶暴(あぐろにのみ)、ゴジラみたい、南国生まれにして暑がり。
・好きな食べ物-蒸かした人参、麺類!、温かいお茶
・好きなこと-ケージ横を通り過ぎる人間に飛びかかる(あぐろのみ)
・芸-へたくそな喋り、お茶を飲む音(仕草をすると真似る)、手を振ると「バイバイ!」の声と共に手(羽)を振る

*チップ&デール*
1999年頃?生まれ(たぶん14歳)~
・オカメインコ♂♂-チップがグレー、デールがルチノー
・性格-チップ’臆病、情熱的、器用’。デール’懐っこい、キレやすい、不器用’。
・好きな食べ物-麺類、♀
・好きなこと-求愛ごっこ、嫌いな餌を弾く、ささくれ取り
・実態-最年長にして元気!しかし未だにどんぐりころころがヘタクソ。というか脱線する。

*その他*
ベタ-ホワイト-、アベニーパファー、ヤマトヌマエビ

*他通り過ぎて行った子たち*
・ハムスター3匹
・オカメインコ2羽
・ヨウム1羽


動物園。。。?

その他 *バナー*

サイトバナーになります。
リンクして頂けるととっても嬉しいです!

※下記方法でご使用ください。

――――――――――――――


サンプル

Brog

SHOP

――――――――――――――

使用方法
テキストボックスの中のhtmlをコピーし、張りたいページに張る。 それだけ!


*Serch*



*RSS*


----★Material+Temlate by JET ROD WORKS ★----
