

ブルドッグさん

こんばんは

先日書いたようにチビが鼻ズビズビでしたが、薬の効果か良くなってきました!
どうやらチビは一般的なフレブルより、鼻から肺までの呼吸のための管が狭いらしく、苦しそうにしていたようです。。。
早く良くなりますように。

ところで、フレンチブルドッグ...
ではなくブルドッグのご注文いただきました!

じゃん
kghjkghjkghjk.jpg

フルーツブルドッグ!


オーダーメイドではないので細かい所や模様は寄せてませんがベロを出してみたりしてみました。

こういったご要望でしたらお答えできますのでぜひお問い合わせくださいませ〜









よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド(23)アメリカン

こんばんは

そろそろストックが尽きそうですが、オーダーメイドシリーズ第23回目




キャバリアのリヴ君!


じゃん
名称未設定 3


アメリカンな服を着ていたのでネームパッドもアメリカンにしてみました〜

キャバのお写真を結構みてきましたが、毛がとーーっても長い子やクリクリの子、様々ですがそういう血統の特徴なのでしょうか?はたまたそういったカットなのでしょうか?



リヴ君も楽しく作らせていただきました!ありがとうございました。






あ、そういえば、今日チビを病院に連れて行きました。
やっぱり鼻が炎症を起こしてるかもというこでした。
お薬貰ったのでこれで落ち着いてくれると良いのですが。。。。










よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

花粉症?

こんばんは、あぐろです。

今日はたまにはオーダーメイド紹介以外を。



そういえばですね、なんと昨晩からうちのチビがですね鼻水垂らしてたんですよ!!

いや、犬だから普通じゃんって思うけどなんと白い鼻水
ブシュン!!ってくしゃみしたかと思えばたら〜んと絵に描いたような鼻水が。




参考画像
はなたれ
こんなかんじ



正直笑うってよりめちゃめちゃビビリました。
我が家で犬を飼うこと13年ですがこんなことは初めてです。

昨夜のお風呂の時にシャンプーとかばい菌とか鼻に入ったのかと思いましたが、花粉症の可能性もあるとか。。。
ただでさえフレブルと鼻が低く、呼吸が通常より難しい犬種ということで心配です。


とりあえず今日1日気を張って見ていたのですが元気に煮干し食べるしう〜ん

来週まで続くようなら病院ですな。




ちょっと話は変わりまして、最近、というかここ1週間大変ありがたいことに注文ラッシュになっております。
皆様には日頃より大変感謝感激雨あられ
しかし如何せんラッシュと、一気にご注文が入っているため、申し訳ございませんが完成が来月上旬〜中旬頃の発送となってしまいます。
お待たせしてしまう方も出てしまうかもしれませんが、順次作成しておりますのでどうかお待ちくださいませ。

それではー









よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ



オーダーメイド(22)パグ

こんばんは

本日もオーダーメイドですが、初めてのパグになります。

そして引き続きペチャフェス予約のお客様〜



じゃん
rstyrt.jpg




パグのさくらちゃんになります〜


パグの粘土細工は初めてだったのですが、これまた皺が難しい!
一発目はシーサーみたいになってしまいました笑

今度は毛並みの立体感を出せるようにチャレンジしよ〜



あとこちらさくらちゃんの飼い主さんのブログになります
→パグ犬さくら←

掲載ありがとうございました〜







よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド(21)フレブルブリンドル

こんばんは
今日も連日オーダーメイド紹介です。

前日前々日と引き続き、ペチャフェスからのご予約になります。


じゃん
kk.jpg


タイガーブリンドルのフレブルちゃんの粘土細工になります〜


ところでブリンドルの毛色って難しいです。
良ーく見ると黄土色や茶色、白なども混ざってますし、写真の写り方によっては大分反射で白っぽく見えます。

とりあえずちびを参考に、たまに毛を引っこ抜き頂戴しつつ作ってますがその子により明るい色の出かたが細かーく違ったりします。



ちーたんハゲませんように








よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑳ぶっひぶひ

こんばんは
そうです、オーダーメイドシリーズ。


じゃじゃん
ball.jpg


こちらもペチャフェスにてご予約いただきました〜
ねんどでペットになります。
ありがとうございました。

元気なフレンチブルドッグの男の子です!

写真でもボールを咥えていますが、フレブルってやたらとボール好きですよね?
我が家のちびも散歩中に子供が蹴ったボールとかを反射的に追おうとします。

なんだろ?狩猟犬じゃないのにな
愛玩犬の極みってことかな。





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑲BUHI

さて、オーダーメイドシリーズです。

昨日に引き続き、ペチャフェスにてご予約いただきましたご注文の紹介です。



じゃん
名称未設定 2

フレンチブルドッグの男の子です〜

割と省略する人も多いですが、ちょっとリアルな方がかわいい?と勝手に思っているのでおけつ*とちん◯んついてます笑


この方もそうなのですが、オーダーメイド品の際にお借りする写真、めちゃめちゃ画質いいんですよね〜
カメラには疎いのですが素人目にみても奇麗!
ほんと、美犬かつ高画質で雑誌のモデル犬みたいですわぁ




IMG_6443.jpg

で、一方どうです、うちの子?笑










よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑱ボストン

今日も今日とてオーダーメイドシリーズです。

こちら
じゃん
iyukuio.jpg

ボストンテリアのオーダーメイドがきました〜
この方はペチャフェスにてご予約いただきまして、がま口サイフとワッペンをご注文されました
ありがとうございます〜



一緒に写った写真もいただきました。
PC022626 1


あまり知識が無いからでしょうけど、ボストンテリアってフレンチブルドッグの手足長いVer.みたいですよね?
でも「テリア」ってついてるから近くは無いのでしょうか???








よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

歩こう

ふぅただいま

今さっき郵便局がてら散歩行ってきました。

そういえば先日フレキシブルリード買ったのです。


IMG_6639.jpg
IMG_6640.jpg

以前アフガンハウンドのアリエルが若かりし頃、やんちゃ盛りにフレキシブルリードを使いまして、急にビューっとのびた紐に妹の素足が巻き込まれ怪我したことで我が家では敬遠されてきました。。。

しかし使ってみたらなんと便利なことか!
あまりグイグイひっぱらないちびみたいなのには良いですね
意外とあの歩調を合わせるのって疲れるんですよね〜
いや近い方がコミュニケーション取れてる気がするんだけども。
便利さにはかなわん


あと最近雪だらけで、寒い&悪天候嫌いのチビは散歩できてなかったのでちょっと歩いてペットのコジマ行ってきました。
なんか知らないけどちびは店に入ることが好きです。っていうか建物全般?



買っちゃった
IMG_6641.jpg


ちょっと奮発で色々買ってみる。
ちびもじじいになってきたのできびなごと口臭キングなのでデンタルケアとおもちゃ
小鳥共にはおもちゃを
んで気になる商品の試供品があったのでこの「マナーくん」をもらってきました。
トイレに流せるらしいんですが、どうなんでしょう?
*ビニール袋は捨てないでくださいって書いてあるけど、普通にティッシュ&ポリ袋で取るのと変わらないような...?
うーん、次回使ってみよう

ちなみにデカい鳥にきびなごあげたら吐き捨てられました







よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑰このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?

今日もやって参りましたオーダーメイド。

こちら
ジャン!
名称未設定 1
なんと3体
(息子さんも喜んでいただいたようなので家族皆で持つのかな?)
ありがとうございました

お耳がモッコモコでアフロ?サザエさん?みたいでかわいいっすー

そして一緒に写った画像までいただきました

DSCF6338.jpg

オーダーメイドでいつも思うのですが、動物の毛って光の角度や写真の写りによって色が大分違って見えるんですよ
でもこの写真を見る限り近くできてるのかな?なんて。





たまにちびも緑に見えるよ
IMG_6369.jpg

.....目が悪いだけか?







よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

激闘!

ついに撮れました!
まあ何が、って言うとちびとPちゃん(ザクロ)の闘いです笑

いつも注目していない時、且つ一瞬のことなのでうまく撮れた試しが無いのですが、この日はチビがPちゃんにあげたサツマイモ(ちびの大好物)を卑しくも何度も奪おうとしていたので成功!

編集してyoutubeにアップしました〜



たまったまTVの実況音声がちょうど良く入ってました笑


IMG_6351.jpg
                      ちび<負けたぶ〜...





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑯ピースピースリィピースフル

こんばんは〜
今日もまたまたオーダーメイド。

こちら
ジャン
yut.jpg

2歳半の男の子、キャバリアのピース君2体になります
同じ子を複数というオーダーがこんな感じでありますが、家族でや友達とお揃いにするのでしょうかね?
ありがたや〜


そしてこちら、
IMAG0531.jpg

なんとあのクリスマス企画、キャバリアマスもご注文いただいていたお客様だったのです!
ありがたや〜

そしてそして、ブログにまで載せてくれたようです!!
♥愛&PEACE♥~又吉な日々~
ありがたや〜

先ほど覗いたところ、キャバレンタイングッヅまでご購入いただいたみたい!
ありがたや〜


ということで、何が言いたいかと言うと、ありがたや〜





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑮てりてりあ

本日もオーダーメイドです!
こちらストラップミニミニペット
昨日と同じオーダーメイド商品です。

ショップにてお写真使わせていただきました〜


じゃんジャックラッセルのREN君!!

iouio.jpg
ボール遊びが好きなようなのでボールを咥えさせてみましたー
こんな感じで首輪の色もご指定いただければ対応しまーす。



元気いっぱいでおケツが可愛いです笑

いいな〜チビなんか外でボール投げてもとってきません。。。





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド⑭仲良し二匹

ということでオーダーメイド紹介ラッシュとなります。
去年のもので結構古いんですが笑スイマセン


こちら

gfhjfgjhjf.jpg
tyutyutyu.jpg


キャバリアs、リンちゃん&リッキー君です!

けっこーオーダーメイドでペアがきますね〜
やっぱり2匹仲良さそうな写真を見ると和みますな。

ネームプレートもローマ字でオーダーされまして、やってみましたー
実は最初RickeyくんでなくRickyとチクチクしまい焦ったのは内緒です


楽しく作らせていただきましたありがとうございます〜

それでは次回、お楽しみをば!!!








よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

写真追加

今日ですね、やっと新PCに移した写真を整理いたしました。

そして発掘した中から未アプがあったのでこちらの記事改修しました
オーダーメイド⑬ レア!チベタンスパニエルの巻


ということで本日からオーダーメイドラッシュになります笑
よろぴく


そしてそしてキャバレンタイン昨日第二回販売でしたが早速の完売ありがとうございました!!!
また新企画も予定してますのでよろしくお願い致します。

ラブデ

こんばんは〜
ソチオリンピック、昨晩日本は銀銅とりましたね〜
見ましたよ〜

ということで、全く関係のない話をします。
最近PSplusに入ってみたのです。
めぼしいものがちらほら〜っとあったので。
んでやってみましたLIMBOと勇者のくせになまいきだ。
それがまぁめちゃめちゃ面白かったです!
雰囲気ゲーと戦略ゲーおいしいかったです

とそこで雰囲気ゲーで思い出したのですが、ラブデリックというゲーム会社がありまして。
なかなかの斬新で雰囲気ありありなゲームを出していたのですが、会社自体が分裂・解体と
いうことで販売されたソフトがプレミア化!
思い出しついでに買おうかと思ったら定価の3倍は当たり前になっている。。。
ましてやmoonというソフトのサントラが4万オーバーするというではありませんか。

ぬわーっ欲しい!欲しくてモヤモヤするぞー!
いつか買ってやる〜


と決心したのでした。









落ちは無いです笑







よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

雪でした

いや~週末はすごい雪でした
なんだか約50年ぶり?の大雪とかで、降っても積もらない東東京でもドアが開かなくなるほど降りましたよ!



思わずワクワクがとまらねーぜ!ってことで朝一で雪だるま作ったり笑

だってスノボや旅行以外でこんな、ましてや地元で大雪になるとは!
非日常でなんだか楽しかったです




ちーたんは寒いのも冷たいのも大嫌いなので家にこもりっぱなしですわ





因みにこの日、いとこ会なる親戚の集まりを我が家で行い、皆が帰った後にこんな写メが…



転んだ?笑



よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

誕生日

そういえば先日、と言っても先月末ですが妹の誕生日でした
実はワタクシと妹は年子でして、お互いに早生まれなのです。
今月誕生日のあぐろとは約3週間同い年になる不思議期間です。

という?ことでプレゼントを選ぶため幕張新都心イオンモールに行ってまいりました~。

なんと言っても広い!
何棟もある!
しかし写真はこれだけ!笑


ですが、ペットモールのようなところを散策
なんと犬用のどでかいプール施設があったりペット用酸素リラクゼーション設備とか最新感がすごい!
そして目当てのファッション&コスメも見切れないほどありました。
お陰様でヘトヘトになりつつも何とかプレゼントを決めました。

しかもBobbi Brown!!
自分でもこんな高価なもの買ったことない!笑

お返しを期待するか…!





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

第一回完売!

こんばんは〜

先日告知しましたキャバレンタインコラボ商品ですが、おかげさまで完売いたしました!!
ななんと数十分で売り切れだそうです〜!
すげぇ!!

今企画は2回に分けての販売ですのでまた、近日中にご注文できるようになると思いますー
是非是非お見逃し無く!!


よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

コラボ企画第三弾!!キャバレンタイン

さて、もう早くも2月となってしまいました。
2月といえば...バレンタイン!
ということでキャバリア企画第三弾、「キャバレンタイン」がはじまります〜

こらぼ

じゃん
マフラーとワッペンのセット販売です!
そうです、ワッペンはAgro産です笑
ちょっと今までに無い感じで刺繍風、だけどちょっと立体的なワッペンでございます。
あとあと、なんと、INUQLOさんの店長ZEN君からチョコが届きます〜
飼い主さんとワンコ、両方楽しめるセット内容です!
また今回も売り上げの約10%が寄付されます。

さて、こちらですが

■1回目の販売
販売日:2月2日(日)20:00予定
数量:22個
お届け日:2月中旬予定

■2回目の販売
販売日:未定(2月上旬予定)
数量:20個前後予定
お届け日:3月上旬予定

ということで数量限定のため、もしかした〜ら売り切れの可能性がありますのでご了承くださいませ。
期間がバレンタイン&ホワイトデーとなりますので是非こちら↓からご覧くださいませ〜
INUQLO-Z

キャバリアZENのINUQLO日記

チェケラ!!!




よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ
SHOP logo

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:あぐろ
―ブログAgroへようこそ―

徒然なるままに羊毛フェルトと個人ショップ、愛犬フレブル”ちび”(またの名を”ちーたん”)やペットについて綴っていきます!

~我が家のいきもの~

*あぐろ*
・属性-暇人
・好きなこと-イラスト、料理、羊毛フェルトなどものづくり全般!ギター、ゲーム、漫画収集も好き。

*ちび*
2005年11月生まれ(7歳)~
・フレンチブルドッグ♂-ブリンドル
・性格-懐っこい、たまに冷めてる
・好きな食べ物-さつまいも、カボチャなどホクホク甘いもの(基本何でも食べる)
・好きなこと-ウィンドウショッピング(散歩中に店やマンション等を覗きまわる)、アリエル
・悩み-最近肛門が黒くなってきたこと、季節の変わり目(低気圧)のてんかん

☆アリエル☆
2001年6月―2013年5月末(11歳11ヶ月永眠)
・アフガンハウンド♀-ブルードミノ
・性格-至ってクール。お姫様。「全然楽しくないし。」(本当はノリノリ)
・好きな食べ物-肉!とにかく肉!ブタミミ!!
・好きなこと-外を眺めて遠い目、盗み食い、お散歩
ちびとの凸凹コンビで仲の良かった二人でした。
亡くなってからはちびが模したような行動をして思い出させてくれています。

*大ちゃん*
2000年頃?生まれ(たぶん13歳)~
・キエリボウシインコ
・性格-極めて凶暴(あぐろにのみ)、ゴジラみたい、南国生まれにして暑がり。
・好きな食べ物-蒸かした人参、麺類!、温かいお茶
・好きなこと-ケージ横を通り過ぎる人間に飛びかかる(あぐろのみ)
・芸-へたくそな喋り、お茶を飲む音(仕草をすると真似る)、手を振ると「バイバイ!」の声と共に手(羽)を振る

*チップ&デール*
1999年頃?生まれ(たぶん14歳)~
・オカメインコ♂♂-チップがグレー、デールがルチノー
・性格-チップ’臆病、情熱的、器用’。デール’懐っこい、キレやすい、不器用’。
・好きな食べ物-麺類、♀
・好きなこと-求愛ごっこ、嫌いな餌を弾く、ささくれ取り
・実態-最年長にして元気!しかし未だにどんぐりころころがヘタクソ。というか脱線する。

*その他*
ベタ-ホワイト-、アベニーパファー、ヤマトヌマエビ

*他通り過ぎて行った子たち*
・ハムスター3匹
・オカメインコ2羽
・ヨウム1羽


動物園。。。?

その他 *バナー*

サイトバナーになります。
リンクして頂けるととっても嬉しいです!

※下記方法でご使用ください。

――――――――――――――


サンプル

Brog

SHOP

――――――――――――――

使用方法
テキストボックスの中のhtmlをコピーし、張りたいページに張る。 それだけ!


*Serch*



*RSS*


----★Material+Temlate by JET ROD WORKS ★----
