

オーダーメイド(32)

母がアホなことにボウフラの養殖とか言い始めて。ベタ(金魚)に食べさせるために。
案の定家が蚊だらけです、あぐろです。

さて、今日は珍しい犬種のオーダーメイドがありましたよ、ということで紹介します。

じゃん
dakkusu.jpg
siwasiwa.jpg


ダックスフンドとシャーベイだそうです〜

ダックスはポピュラー中のポピュラーですが、シャーベイなんて聞いたことなかったです。
ちょーーーシワシワダルダルの癒し系わんこですね〜
皺と皺の間の匂いを嗅ぎたいです笑

ということでありがとうございましたー。


次回予告:
「なんと初めてのウサギオーダーが!?」


ではでは






こちらもよろしくお願いします!
ばっぐばな

よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

ボストンテリアがま口 オーダーメイド(31)

今年初めて蚊に刺されました。肘がものすごい、ものすごいかゆいです。
像の膝みたいな部分、吸いづらいだろうに。こんばんは、あぐろです。


本日もオーダーメイドの紹介ですよ〜

はいジャン

bosuton.jpg


ボストンテリアのがま口です。
歪んだ写りのため顔がグンニャグニャですが見なかったことにしてください。

そういえば顔だけ見るとボストンとフレブルってほぼ一緒に見えるなぁ.....
でも若干離れ目で鼻が高いのがボストンかな?
うーん、ザ・フール。

ということです。ありがとうございました〜


ということで肘を搔く作業に戻りますね。

ではでは







こちらもよろしくお願いします!
ばっぐばな

よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

パグだらけ オーダーメイド(30)

こんばんは

最近はもう昼間は暑いくらいですね〜
植物もグングン成長します。
なのでこの頃は72粒植えたイチゴの成長が楽しみのひとつです。
全部成長したらえらいことになるなぁ。ということで、あぐろです。

またまた連続となりますが、本日も3兄弟のオーダーメイドの紹介です。

はい、じゃん

putamagonumeko.jpg

全員パグのブラックさんです。
業界的に言うとグーパーのラブックです。意味が分かりません。

黒いため、写真では分かりづらいですが皺まで入ってるのです。
そして特徴を掴むのに四苦八苦でした。

ということでプーさん・たまごん君・うめこちゃんでした〜ありがとうございました〜。




さて、吉田 類の酒場放浪記を観る作業に戻ります。

ではでは









こちらもよろしくお願いします!
ばっぐばな

よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

オーダーメイド(29)

思わぬ体調不良などでまた停滞してしましましたが今日もオーダーメイド紹介やります〜

前回、仲良し3兄弟ということでしたが今回もカワイイ3匹のご注文です!


じゃん

3pomekogi.jpg


コーギーとポメ×2の3兄弟ですー



ko-gi-.jpg
美犬さん

pome.jpg
やや黄色い

pomeme.jpg
ベージュ調


3体ともオーダーメイドストラップでご注文いただきました。

ポメのモコモコ感って以外と難しいのねん。
ということで可愛い3兄弟でした〜ありがとうございました〜!



では、短いですがまた次回!






こちらもよろしくお願いします!
ばっぐばな

よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

3兄弟! オーダーメイド(28)

こんばんは〜

またオーダーメイドの写真が溜まってきたので連載?していきまっせー
(20枚以上溜まってしまいました。。。)


ということでジャン!

3ha-re-.jpg


仲良し3兄弟です〜
失念(スイマセン)してしまったのですが、プードルのミックス犬さん達です

左から「あずき」、「なっつ」、「くるみ」の美しい3カラー!!

ちなみにネームパットですが、飼い主様がハーレー好きということでご希望されたハーレーロゴのパロディです〜


フワフワモコモコの3匹で可愛いですね〜〜〜
楽しく作らせていただきました。ありがとうございました!



そして明日も別のオーダーメイド仲良し3兄弟をご紹介しますよ!

乞うご期待!!!





よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

BUHIバッグ

こんばんは 
お久しぶりです。

えー毎回のことですがスイマセン。。。
たくさんのご注文を頂いて大変ありがたいのですが、生産が追いつかず納期が予定より遅れてしまっています。。。
この場をかりてごめんなさいm(_ _;)m
納期がある場合はご一報くださいませ。なんとか間に合わせます!!

ということで今日もチクチクなんですが、合間を縫ってというか数日かけてというか。
こんなもん作りました!!

じゃん
BuhiBack1.jpgfrenchdoubledog1.jpg
LoveYou1.jpgSleeping1.jpg


BUHIバッグです
ついにバッグも生産し始めました!
まぁプリントしているだけなんですが。

でもでも、なんと、お名前を入れることができますよ!!
さらにさらに、フルーツBUHIとBUHIワッペンを一緒に買うと割引が!!
なんてジャパネッ◯みたいな売り方ですがいかがですか〜

商品ページはこちらから!



ではでは






よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ
SHOP logo

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:あぐろ
―ブログAgroへようこそ―

徒然なるままに羊毛フェルトと個人ショップ、愛犬フレブル”ちび”(またの名を”ちーたん”)やペットについて綴っていきます!

~我が家のいきもの~

*あぐろ*
・属性-暇人
・好きなこと-イラスト、料理、羊毛フェルトなどものづくり全般!ギター、ゲーム、漫画収集も好き。

*ちび*
2005年11月生まれ(7歳)~
・フレンチブルドッグ♂-ブリンドル
・性格-懐っこい、たまに冷めてる
・好きな食べ物-さつまいも、カボチャなどホクホク甘いもの(基本何でも食べる)
・好きなこと-ウィンドウショッピング(散歩中に店やマンション等を覗きまわる)、アリエル
・悩み-最近肛門が黒くなってきたこと、季節の変わり目(低気圧)のてんかん

☆アリエル☆
2001年6月―2013年5月末(11歳11ヶ月永眠)
・アフガンハウンド♀-ブルードミノ
・性格-至ってクール。お姫様。「全然楽しくないし。」(本当はノリノリ)
・好きな食べ物-肉!とにかく肉!ブタミミ!!
・好きなこと-外を眺めて遠い目、盗み食い、お散歩
ちびとの凸凹コンビで仲の良かった二人でした。
亡くなってからはちびが模したような行動をして思い出させてくれています。

*大ちゃん*
2000年頃?生まれ(たぶん13歳)~
・キエリボウシインコ
・性格-極めて凶暴(あぐろにのみ)、ゴジラみたい、南国生まれにして暑がり。
・好きな食べ物-蒸かした人参、麺類!、温かいお茶
・好きなこと-ケージ横を通り過ぎる人間に飛びかかる(あぐろのみ)
・芸-へたくそな喋り、お茶を飲む音(仕草をすると真似る)、手を振ると「バイバイ!」の声と共に手(羽)を振る

*チップ&デール*
1999年頃?生まれ(たぶん14歳)~
・オカメインコ♂♂-チップがグレー、デールがルチノー
・性格-チップ’臆病、情熱的、器用’。デール’懐っこい、キレやすい、不器用’。
・好きな食べ物-麺類、♀
・好きなこと-求愛ごっこ、嫌いな餌を弾く、ささくれ取り
・実態-最年長にして元気!しかし未だにどんぐりころころがヘタクソ。というか脱線する。

*その他*
ベタ-ホワイト-、アベニーパファー、ヤマトヌマエビ

*他通り過ぎて行った子たち*
・ハムスター3匹
・オカメインコ2羽
・ヨウム1羽


動物園。。。?

その他 *バナー*

サイトバナーになります。
リンクして頂けるととっても嬉しいです!

※下記方法でご使用ください。

――――――――――――――


サンプル

Brog

SHOP

――――――――――――――

使用方法
テキストボックスの中のhtmlをコピーし、張りたいページに張る。 それだけ!


*Serch*



*RSS*


----★Material+Temlate by JET ROD WORKS ★----
