

ちわまる!(27)

こんにちは

最近ミックス犬というのがペットショップなどでもよく見かけますね〜
あんまり詳しくないので名称の雰囲気だけで判断してます。
たとえば「チワマル」ですがチワワとマルチーズのことですよね?

ということでオーダーメイド紹介です。


じゃん

ghftyuf.jpg
rtyrt.jpg


チワマルのみるく君です!

思ったよりマルチーズ色が強くて、でも毛がクリクリのお目めコロコロのきゃわわ〜です

こちら、ミニチュアペットオーダーメイドという商品になりますが、こんなに植毛したの初めてかも笑
もこもこクリクリ感を出したくて試行錯誤しました。。。

あといつも頭を少し大きめに作ってます。
その方が可愛いじゃん?(言い訳じゃないはず)



またお写真もいただきました!
ありがとうございます!

1393060557600.jpg


いつも片耳あげてるのかな?ということでそういう風に作りましたがいただいた写真もそうなってますね〜
小首かしげてる感じが愛らしいです。


そしてそしてこちら、みるく君ブログでもご紹介いただきました!
こちら

つれづれみるく


是非是非アクセスしてみてくださいませ〜




それではまたオーダーメイド写真溜まってきたのでアップすることになると思います〜
何卒、何卒よろしくお願いします











よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

SHOP logo

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:あぐろ
―ブログAgroへようこそ―

徒然なるままに羊毛フェルトと個人ショップ、愛犬フレブル”ちび”(またの名を”ちーたん”)やペットについて綴っていきます!

~我が家のいきもの~

*あぐろ*
・属性-暇人
・好きなこと-イラスト、料理、羊毛フェルトなどものづくり全般!ギター、ゲーム、漫画収集も好き。

*ちび*
2005年11月生まれ(7歳)~
・フレンチブルドッグ♂-ブリンドル
・性格-懐っこい、たまに冷めてる
・好きな食べ物-さつまいも、カボチャなどホクホク甘いもの(基本何でも食べる)
・好きなこと-ウィンドウショッピング(散歩中に店やマンション等を覗きまわる)、アリエル
・悩み-最近肛門が黒くなってきたこと、季節の変わり目(低気圧)のてんかん

☆アリエル☆
2001年6月―2013年5月末(11歳11ヶ月永眠)
・アフガンハウンド♀-ブルードミノ
・性格-至ってクール。お姫様。「全然楽しくないし。」(本当はノリノリ)
・好きな食べ物-肉!とにかく肉!ブタミミ!!
・好きなこと-外を眺めて遠い目、盗み食い、お散歩
ちびとの凸凹コンビで仲の良かった二人でした。
亡くなってからはちびが模したような行動をして思い出させてくれています。

*大ちゃん*
2000年頃?生まれ(たぶん13歳)~
・キエリボウシインコ
・性格-極めて凶暴(あぐろにのみ)、ゴジラみたい、南国生まれにして暑がり。
・好きな食べ物-蒸かした人参、麺類!、温かいお茶
・好きなこと-ケージ横を通り過ぎる人間に飛びかかる(あぐろのみ)
・芸-へたくそな喋り、お茶を飲む音(仕草をすると真似る)、手を振ると「バイバイ!」の声と共に手(羽)を振る

*チップ&デール*
1999年頃?生まれ(たぶん14歳)~
・オカメインコ♂♂-チップがグレー、デールがルチノー
・性格-チップ’臆病、情熱的、器用’。デール’懐っこい、キレやすい、不器用’。
・好きな食べ物-麺類、♀
・好きなこと-求愛ごっこ、嫌いな餌を弾く、ささくれ取り
・実態-最年長にして元気!しかし未だにどんぐりころころがヘタクソ。というか脱線する。

*その他*
ベタ-ホワイト-、アベニーパファー、ヤマトヌマエビ

*他通り過ぎて行った子たち*
・ハムスター3匹
・オカメインコ2羽
・ヨウム1羽


動物園。。。?

その他 *バナー*

サイトバナーになります。
リンクして頂けるととっても嬉しいです!

※下記方法でご使用ください。

――――――――――――――


サンプル

Brog

SHOP

――――――――――――――

使用方法
テキストボックスの中のhtmlをコピーし、張りたいページに張る。 それだけ!


*Serch*



*RSS*


----★Material+Temlate by JET ROD WORKS ★----
