スポンサーサイト


アメリカン?スパニッシュ?コッカー! オーダーメイド(37)

こんばんは

今、SASUKEを見ていますが、海外版SASUKEでいきなり全裸の男が乱入してきて半分以上のエリアを難なくクリアしていく動画が一番面白いと思います。あぐろです。
ちなみにこれです→http://youtu.be/2Y2QVeWbOUc


さて、本日もオーダーメイド紹介しまーす。



じゃじゃん
heartNbroach.jpg

オーダーメイドワッペンを作成しました。
こちら→http://agro.cart.fc2.com/ca2/57/p-r2-s/



アメリカンコッカースパニエルのブラックさんです。
真っっっっ黒なので写真撮るのも作るのも非常に難しかった覚えが...笑


因にアメリカンコッカースパニエルはイギリスから輸入され、スペインで猟犬として活躍したとか。
だから"スパニエル"だとか。でもアメリカで発展したから頭に"アメリカン"が付いているというなんだか国際的なワンコです。アフガンハウンドもそうですが、なかなか食べ物に毛が混入しやすそうなコートです笑


ということでありがとうございました!




話は一転して今日はちょいとコストコへ行ってきました。
そして母が家電の衝動買い。


こちら

じゃじゃーん
32578266.jpg


ダイソンDC35!!


価格が定価から約40%offだったのです!
早速、先程使ってみました!

吸うわ吸うわチビのアンダーコート&フケの山



かなりのグロ注意になってしまうのでアップはしませんがさすがの吸引力 笑
今日まで現役だった古株ダイソンとはやはり違い、バージョンアップしておりました。(別にダイソンの回し者じゃないです)

何よりバッテリーがしょぼいけどコードレスでどこまでも行けるというのが良い!
掃除が捗るわあ!!!







価格.comでこれより5000円安いのを発見して凹んでいたのは内緒です。







こちらもよろしくお願いします!
ばっぐばな

よかったら1ポチ2ポチ、3ポチ、いや全部おねがいします!!!
(張りすぎ?笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログ速報 わんろぐ!

ブログランキングランキングはこちらをクリック!
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

SHOP logo

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:あぐろ
―ブログAgroへようこそ―

徒然なるままに羊毛フェルトと個人ショップ、愛犬フレブル”ちび”(またの名を”ちーたん”)やペットについて綴っていきます!

~我が家のいきもの~

*あぐろ*
・属性-暇人
・好きなこと-イラスト、料理、羊毛フェルトなどものづくり全般!ギター、ゲーム、漫画収集も好き。

*ちび*
2005年11月生まれ(7歳)~
・フレンチブルドッグ♂-ブリンドル
・性格-懐っこい、たまに冷めてる
・好きな食べ物-さつまいも、カボチャなどホクホク甘いもの(基本何でも食べる)
・好きなこと-ウィンドウショッピング(散歩中に店やマンション等を覗きまわる)、アリエル
・悩み-最近肛門が黒くなってきたこと、季節の変わり目(低気圧)のてんかん

☆アリエル☆
2001年6月―2013年5月末(11歳11ヶ月永眠)
・アフガンハウンド♀-ブルードミノ
・性格-至ってクール。お姫様。「全然楽しくないし。」(本当はノリノリ)
・好きな食べ物-肉!とにかく肉!ブタミミ!!
・好きなこと-外を眺めて遠い目、盗み食い、お散歩
ちびとの凸凹コンビで仲の良かった二人でした。
亡くなってからはちびが模したような行動をして思い出させてくれています。

*大ちゃん*
2000年頃?生まれ(たぶん13歳)~
・キエリボウシインコ
・性格-極めて凶暴(あぐろにのみ)、ゴジラみたい、南国生まれにして暑がり。
・好きな食べ物-蒸かした人参、麺類!、温かいお茶
・好きなこと-ケージ横を通り過ぎる人間に飛びかかる(あぐろのみ)
・芸-へたくそな喋り、お茶を飲む音(仕草をすると真似る)、手を振ると「バイバイ!」の声と共に手(羽)を振る

*チップ&デール*
1999年頃?生まれ(たぶん14歳)~
・オカメインコ♂♂-チップがグレー、デールがルチノー
・性格-チップ’臆病、情熱的、器用’。デール’懐っこい、キレやすい、不器用’。
・好きな食べ物-麺類、♀
・好きなこと-求愛ごっこ、嫌いな餌を弾く、ささくれ取り
・実態-最年長にして元気!しかし未だにどんぐりころころがヘタクソ。というか脱線する。

*その他*
ベタ-ホワイト-、アベニーパファー、ヤマトヌマエビ

*他通り過ぎて行った子たち*
・ハムスター3匹
・オカメインコ2羽
・ヨウム1羽


動物園。。。?

その他 *バナー*

サイトバナーになります。
リンクして頂けるととっても嬉しいです!

※下記方法でご使用ください。

――――――――――――――


サンプル

Brog

SHOP

――――――――――――――

使用方法
テキストボックスの中のhtmlをコピーし、張りたいページに張る。 それだけ!


*Serch*



*RSS*


----★Material+Temlate by JET ROD WORKS ★----
